dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ解約したあとLINE間違えてアインストールしてしまいましたどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

新しいスマホでインストールすればいい。



過去のデータは消されちゃうけどしょうがないですね。
    • good
    • 1

再インストールしてログインすれば使えます。


アカウント削除してしまった場合は作り直すしかありません。
    • good
    • 0

wifiからインストールし直したら良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!