プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomo MEDIAS N-04Dを使っていた者です。
スマホは解約してしまったのですがアプリをインストールして遊びたいと思っています。
Wi-Fiには接続しました。時間も合っています。
しかし、プレイストアへ行こうとすると、
認証が必要です。Googleアカウントにログインしてください。[再試行]
という画面が表示されます。
[再試行]を押してもどうにもなりません。
また、検索機能を使おうとすると、
ページが見つかりませんでした
という画面が表示されます。
MEDIASNAVIへ行こうとしても、
ページが見つかりませんでした
という画面が表示されます。
サイト(https://matome.naver.jp/m/odai/21373880232626651 …に載っていた方法に従い、一度プレイストアのデータをリセットし、その後プレイストアのアップデートをアンインストールした所アプリ自体が消えてしまいました。
どうしたらいいでしょうか、回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>また、検索機能を使おうとすると、


>ページが見つかりませんでした

ん?
wi-fiの繋がらない場所で、手続きをしていませんか?
フリースポットなどのwi-fiが繋がる場所でないと検索はできませんよ

先のアプリのインストールもそうです
Googleアカウントは削除していませんよね?
    • good
    • 7

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!