アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解約したAndroidのWiFiは繋がってるのですが、
Playストアが開きません。アプリをもう一度ダウンロードしたいのですが出来せん。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

機内モードのon/off

    • good
    • 2

>Googleアカウントでログインってどうやってやるのですか?


設定のユーザーアカウント(端末によって少し違うかも知れません)からアカウントを追加です。

まずはこちらを試してください。
https://support.google.com/googleplay/answer/751 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
できました!

お礼日時:2019/06/23 13:49

以下の方法を試してみてください。



1: タブレットの電源を再起動してみる。

2: アプリの「自動起動マネージャー」など電源節約機能があればそれを止めてみる

を試してみてください。
自分の使っているタブレットは自動起動マネージャーという機能でアプリの自動起動を止め
バッテリーの節約をする機能があるのですが、この機能のせいでPlayストアでダウンロードできない等の
エラーが出ていました。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
できました!

お礼日時:2019/06/23 13:49

AndroidならGoogleアカウントでログインすれば使えるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleアカウントでログインってどうやってやるのですか?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/23 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています