アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解約したあとのスマホなのですが、解約前にソフトウェアのアップデートしてなかったのありますがした方がいいですか?無料Wi-Fiに繋いでした方が良いですか?

A 回答 (3件)

使うならした方が良いですね。


使わないなら捨てるだけなので必要ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/15 14:45

新バージョンにした事で、個人的に不便になる事もありますよ・・・



OSによっては、旧アプリや便利な仕様が使えなくなるからね。

-------------------
私が所有していたルーター
Wi-Fi接続すると、最新ファームに勝手にアプデするんだけど、私用環境では、そのせいで使えなくなった端末がある(笑)
    • good
    • 0

今後も使うなら、アップデートした方がよいが、使わないなら、アップデートをしなくても問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/18 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!