プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生疲れました。

こんな僕に何か生きるモチベーションになりそうなものを教えてください。
もしくはあなたの会社や学校などで、生活するためにモチベーションとしている事を教えてください。

A 回答 (7件)

日本の未来のため、脱原発を、生きて居るうちに実現したい。



「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001
    • good
    • 2

何か、目的を持てば、と思います。



何も思いつかなければ、金儲けを
目的にすれば良いです。

お金は偉大ですよ。

お金があれば、間違い無く、人生
バラ色に輝きます。

それなのに、ほとんどのひとは、欲しいと
考えるだけで、実践はしませんね。

もったいないことです。
    • good
    • 2

疲れない人生があったら教えてくれ!

    • good
    • 2

いつかは死ぬんだから、いつ死んでもおかしくないんだから、後悔しないように、自分なりに考え行動する。

。。

自死は以ての外。。。

自然公園に出かけまったりするとか、足湯に浸かってまったりするとか、部屋でダラダラするとか、ゲームにハマるとか、pc/スマホで時間潰すとか、異性友達と交流するとか、いろいろあります。。。

とにかく、何か生きるモチベーションになりそうな!とか考える時間を無くす。。。
    • good
    • 2

大きいくくりで見るから疲れるのでは?



人生とか御大層な見方しないで、もっと細かく目先の事やっていればいいかなと。

モチベーション無くても生きていけますし。

もっと直接的でシンプルなことを考えて実行するとよいかと。
例えば、今日の昼食や夕食をどうするかとか、、
    • good
    • 1

https://www.uta-net.com/artist/2911/

そんな時この歌最高
    • good
    • 2

疲れた時には日光浴を意識して採ると何か良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!