プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業でパンプスを履いて歩き回るのですが、靴擦れが酷く困っています…良いと言われていたフワカルを買いましたがダメでした。靴擦れ防止のアイテムや他にいいオススメのパンプスがあれば教えてください

A 回答 (2件)

私自身はまだ購入してないので、あくまでも「聞いた話」レベルで申し訳ないのですが・・・。


ワークマンのパンプスは、「靴擦れは絶対あってはならない」という考えで開発しているらしいです。
安全靴での靴擦れは危険に直結するので、靴の開発時には靴擦れが起こらないような工夫をしていて、その技術を応用している・・・とか。
かなり気になっているのですが、現在、ワークマンシューズは東京と大阪にしかないようなので、現物未確認です。
    • good
    • 0

移動中は運動靴を使って


訪問直前に履き替える手もありますよ
嵩張るけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!