プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優等生って学年にひとりはいるもんなんですかね、自分の中学校には顔が整っていて、頭が良くて、性格もいい人がいます、でも同じ人間だからキレたり嫌いな人もいると思いますが、なんでこんな人がうまれるんですか?遺伝子が優秀だからですか?

A 回答 (3件)

まあ遺伝子もあるし、環境も良いのでしょうね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

そうですよ遺伝子が優秀だからです。

医者の子とか多かったです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!