アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍って実は生きてて亡命したってホント?

A 回答 (5件)

亡命して意味があるのでしょうか


デマだと思います
それとも都市伝説っていうのかな
    • good
    • 0

そんなバカなこと言ってる人は一人もいない。

 嘘の話でっち上げて、一杯回答が欲しいの? 寂しいね。
    • good
    • 0

ウソです。


そうやって楽しみたい性格なんだ、君は・・・
    • good
    • 0

そんな訳ないから。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 1

安倍とは先日テロで亡くなられた安倍晋三元総理の事ですか?


普通に考えれば分かるはずです。
安倍総理には日本の為にまだやり残した事が沢山ありました。
憲法改正、スパイ防止法制定、などなど
亡命する理由が何かありますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!