プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベージュのワンピースに真っ黒いパンプスっておかしいですか?

「ベージュのワンピースに真っ黒いパンプスっ」の質問画像

A 回答 (4件)

ベージュに真っ黒い靴は、ちょっと合わないかなと思います。

    • good
    • 0

ベージュに黒は合いづらいので注意ですね。

    • good
    • 0

ハンドバックが黒とか、添付画像のように髪の毛が黒だったりとか、靴と同じ色が別にあれば全然おかしくないです。

もし気になるなら、黒のパンプスにクリップでベージュのリボンとかつければいいと思います。
    • good
    • 0

ベージュがおかしいです。


韓国みたいにヌードスタイルなら、別ですが。
ベージュなら、ベージュか、茶色かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!