アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映像美と反比例して中身がつまらなくなってるのは事実ですか?

A 回答 (3件)

イエス。


例えば実写版「デビルマン」
予告編の映像美は見事なもの。
それにお金かけすきて、本編のお粗末さときたら。。
    • good
    • 0

それもあることはあると思います。


絵がきれいかわいいだけだとつまりませんよね。
声やしぐさがかわいいとかも、女目線だとつまらないし。
    • good
    • 0

2000年辺りとか絵もアレなら中身もアレですよね・・・。

エヴァやハルヒの勢いが凄まじかっただけで。まあその当時の雰囲気はちょっと羨ましいですし、その当時オタクだった人達の雰囲気も何となく好きなんですよね(まあその当時小中学生叩きをしていたボリューム層でもあるので、当時小学生だった私には怖い人達のイメージも強いですが)

個人的には2017年~2019年辺りのアニメが面白いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!