アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのにもかかわらず
彼氏の男友達にもちょっかいかける女は
なにがしたいんでしょうか。
ちなみに彼氏の友達にも彼女がいます
でも、彼女がいないときだけちょっかいかけます

A 回答 (4件)

そういう人って、たまに居ますよね!


何がしたいのか?とか心理を以下に挙げてみます。
・単なるいたずら心や遊び心
・男友達が好みだった
・男好きとか、チャライ女だった
・肉食女子で、隙あらばどうにかしようと考えていた
・他人の幸せが憎く、破壊工作のつもり
・特に何も考えてなく、男友達とも仲良くなりたかった
・自分の彼氏にヤキモチを焼かせたかった
・女性にヤキモチを焼かせたかった
・その他

具体的なちょっかいの内容が分からないのですが
あまり良い印象は持てませんよね。

ただ、彼との仲がうまくいっておらず
乗り換えを考えていたり
それに釣られてしまう男性も居たりで
世の中本当に何が起こるか分かりません。
    • good
    • 0

楽しく遊びたいんでしょ


出来れば自分の金は使わずに

別に悪い事ではありません
個人の自由
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女持ちの男友達にちょっかいは
悪くないですか。
彼氏いるのに

お礼日時:2022/08/23 21:49

ただの男好きですね。


本人はモテる自信もあるのでしょう。

その様にお股が緩い人はいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそんなひともいるんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/23 21:50

素がヤリマン気質なのかも知れません。


恋人がいなければ、優しくされると誰ともでも
一晩過ごしてしまう。とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/23 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!