dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまりにもしつこく連絡をしてきた男性がいて嫌になって無言でブロックしてしまったのですがこの判断は間違っていなかったのでしょうか。友達に相談すると自慢?と言われてしまいますそんなつもりは無いのに。ちょっとしつこいからと言ってブロックはやりすぎたのでしょうか

A 回答 (7件)

その人他の人からもブロックされていると思います、合わないのなら仕方ないです、気にしなくて大丈夫です。

    • good
    • 0

えっ!


私これまでに何十人ブロックしたかわからない…

しつこい人って訳がわからないくらいポジティブな気がするので、ブロックでもしない限りちょっとしたことで脈アリと思われてどんどん逃げられなくなりますよね…
距離の詰めかた間違ってるというか…こっちの気持ちは無視なのか?と思ってしまいます。

最初は社交辞令で相手していたのが、それを真に受けた相手が食らいついてきて離れないようになるみたいな…

ブロックしたくなるほどの人と無理に関わるのはあなたの精神衛生上良くないし、自分の身を自分で守るという当然のことをしただけですよ。
逆に、「しつこいんだよね」と言いながらズルズル相手している人を見ると理解ができないなと思います。
そういう意味であなたはよくやった!えらいです!!
    • good
    • 2

当然のこと。

無視しましょう。
    • good
    • 0

それで良いと思います



選択肢はブロック一強です

私もひつこい男はブロックしましたよ
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

それで◯。

    • good
    • 0

ブロックで正解!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A