アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です!昨日、小学生の頃の同級生から、久々にLINEが来て、付き合って欲しいと言われました。正直そこまで仲良くなかったので、ちょっと考えさせて欲しいと伝えました。そしたら相手もわかった、待ってると言いました。けど3時間後に相手から処女?って聞かれました。処女だとしにくいからさっき告白なかったことに、忘れてね!と言われた。本当にびっくりしたし、謝りの一言も無かったです涙、そんなに処女ってダメなんですか、普通にダメージを受けたし、気にしちゃう、私はどんな風に見られていたのか……誰か教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (23件中1~10件)

そうなんですね!


ちょっと知られてる人なのかな?って思ってました

ちょっと冗談まじりに話しましたけど
少しでも面白かったって思ってくれたら幸いです

あとすみません、この投稿が明日?ランキングに乗ってしまうと思うので
先に謝っておきます
申し訳ないです

おやすみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみ

お礼日時:2022/08/24 00:00

全然ダメなことではありません。


誰でも最初は処女、童貞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 23:59

主さんってこのサイトで


有名な人なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ?全然

お礼日時:2022/08/23 23:03

そうなんですよ



女性が生理に大変なように
男性の方も性欲を抑えてるのに大変なのですww
イケメンでさえも抑えてますw顔や態度に出して無いだけです


あともう質問者さん
沢山コメきてて疲れたと思うからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/08/23 22:55

そもそも男性って女性と違って


性欲が常にあったりするから
食欲以上に性欲ある人もいるくらいだからw
あと例えばナンパとかあるじゃん
あれって分かりやすく
付き合いたい目的とかじゃなくて
ただやりたいからって事で
ナンパだからね
それと例えば
とりあえずひと休みひと休みって言いながらも
ちょっと疲れちゃったよね?少しソコで休んでいかない?
って言われ、その
差した指先を見ると
ラブホだったよ!
みたいなw

それくらい分かりやすく
性欲ってつきまとってるものだと
知ってた方がいいかも?

逆に女の人の方が男性より性欲強かったとしたら
たぶん人類って滅んでるんじゃないかな?って正直思いますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー

お礼日時:2022/08/23 22:35

処女でも構いませんよ。

むしろ大事にした方が良いです。

世の中は皆、自分を基準に考える人が多いので、初体験が早い人は、早く済ませた方が良い相手は誰でも良いみたいな事を言います。初体験が遅い人は、結婚するまで大事にした方が良いと言います。みんな自分を基準にしてテキトーな事を言ってるだけなので、気にしなくて良いです。

それと相手の男子生徒は、無礼にも程があります。その糞みたいな LINE を、さらしてはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう少し落ち着いてから、晒すか考えますね!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/23 22:09

処女、1回しか無いから好きな人に捧げるのがいいかも


LINEの坊主の様にやりたい、してーって年中言ってるのは、してーボーイってバカにしていいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2022/08/23 22:08

難しいんですよ‥。


そんな時は一休み一休み!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと気持ち落ち着かせます

お礼日時:2022/08/23 22:07

青少年健全育成条例って知ってます?


ついでに高校の学則も読んだ方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません、調べてみますね

お礼日時:2022/08/23 21:55

胸が大きいだけでは男は魅力的とは感じませんよ!


おっぱいだけであれば、やれればいいだけの人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい話ですね……疲れたー

お礼日時:2022/08/23 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!