dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩み相談
最近色々ありすぎて意味わからないくらい頭痛いんですけど何なんでしょう。親に相談しても流されるしご飯も食べれなくなったし毎日泣いてしまいます。どうしたらいいとおもいますか?高校生です。

質問者からの補足コメント

  • 様々な意見お願いします!

      補足日時:2022/08/23 22:08

A 回答 (4件)

熱中症の可能性は?



もし女性で生理があるなら貧血の可能性も。(酷い頭痛になります)

理由のない片頭痛なら、種類によっては頭をもむとよくなりますし、そうじゃないタイプだと、もむと悪化するので難しいんですよね…

頭の痛む場所や痛み方によって対処の仕方も変わってくるので、ご自身で検索してみても良いかもしれませんよ。「頭痛 ずきんずきん 後頭部」とか「頭痛 種類 対処」とか「頭痛 ストレス」みたいな感じで。

なんとか良くなると良いですね。
    • good
    • 1

悩みを紙に書き出す。



それについて、優先順位、解決法、それによったやるべき事。いくつか思いつくだけ。

全て書いて頭で整理する。

目の前の事から一個ずつ始めていこう。
    • good
    • 2

・人を助ける行動をして徳を積む



・バファリン(市販の薬)を飲んで和らげる

・前世のカルマからくる負の想念によって頭痛が起きている可能性があるので、原因の前世をヒーリングしてもらう。
(力のあるヒーラーさんに出会えないと難しい)

大神様に痛みを和らげてもらえるようにお祈り。

思いつくのはこんなところです。
頭痛は辛いですよね。でもこの痛みは、偏頭痛持ちでない方には理解してもらえないかもしれません。
手っ取り早いのはやはり御薬が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

具体的に此処へ悩み事を放出してみては如何ですか?、そうすれば少しは楽に為るのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!