dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雰囲気の作り方教えてください。

私は付き合って1年半程の彼氏が居ます。その彼氏とはまだセッ⚫スはしていません。クンニぐらいまでしかした事がなく、中に手を入れてもらったこともないです。(というか、手が入らないから)あっちもとくに私とセッ⚫スをそこまでしなくてもいいというような感じなのです。もちろん相手は童貞で、私と付き合うのが初めてです。私も処女なんですけど…。だから、私たちはまだ雰囲気とかがなってないというか、Hなことするのに恥ずかしさが全然ないし、むしろ私は自分でイじる方が気持ちいいんです。それでも、好きな人にしてもらいたくなります。なんかえっちの最中にふざけちゃったりとかもあって雰囲気どころじゃないんですよね。どうしたらいい雰囲気で恥じらいを持ってできるでしょうか?

A 回答 (2件)

いくつか方法があります。

まず女性は一般的に「恥ずかしそうなそぶり」をしたほうがよいと思います。
そのほうが男性は興奮して、その気になりやすいです。
相手が胸を触ってきたり、服を脱がそうとしたり、クンニをしようとしたりしたときに「どうぞ~」ってやるのではなく、「いや~、恥ずかしいからやめて~」というフリをすることは大事だと思います。
そうすると盛り上がると思います。
自分では「別に恥ずかしくない」と思っていたとしても、雰囲気を作るために「恥ずかしいよ~」という演出は大事です。

「やめて~」と言って本当にやめてしまったら、彼氏さんにしつこくボディタッチをしましょう。
ブラチラとかパンチラとかして「チラッ」と見せることを心がけましょう。
あからさまに見せてはいけません。(笑)
「も~、見ないでよ!エッチなんだから~!」と口では嫌がっているフリをしましょう、笑顔で!
ジーンズやパンツよりはスカートのほうがよいです。

「いや」と言うのは「エッチなことをするのが嫌」ということではなく、「エッチは好きなんだけど、恥ずかしいのが嫌」「下着や裸を見られるのが恥ずかしいから嫌」というフリをしましょう。
本心は「見られたって全然平気」だとしても、恥ずかしいフリをすることはとても重要です。
もちろん部屋でどうどうと下着姿や裸を見せるようなことは絶対ダメです。

部屋は明るい部屋よりも薄暗いほうが雰囲気が出るので、「薄暗い部屋」という状況を作りましょう。
昼間でも例えば「一緒にDVDを見よう。映画に没頭したいので、電気を消してカーテン閉めてDVDを見たい」というような方法もあります。

ピークを過ぎてしまいましたが、「花火を見に行く」というのはよい作戦だと思います。
花火に一緒に行って腕を組んだ際に、相手の腕にこちらの胸を押し付けてみるというのはよいと思います。

薄暗いという意味では、映画館もよいと思います。
ジャンルは「恋愛もの」「セクシーなもの」「ホラー」「ドキドキ系」がよいでしょう。

遊園地などで「お化け屋敷」も有効だと思います。
腕を組んで、相手の腕にこちらの胸を押し付けましょう。

暗い部屋、暗い場所で「耳元でささやく」というのも雰囲気が出ます。

最初に「恥ずかしがることは大事」と書きましたが、「いや~」というのが「エッチが嫌だ」と誤解されるとよくないので、エッチをした後は「ありがとう」とか「気持ちよかった」という一言を言えたほうがよいと思います。

エッチしている間は、気持ちがよいときは大げさにならない程度に喘ぎ声を出すようにしてください。これも大事なことです。
その一方で「本当は気持ちよくないけど、気持ちよさげな喘ぎ声を出す」というのは絶対にやってはいけません。彼氏が勘違いして気持ちよくないポイントばかり攻めてくるようになり、エッチが楽しくなくなります。
    • 0

彼氏さんのチンコさすってあげてくださいムラムラに勝てる童貞なんて

モテまくって女を理解してる男ではない限りいないです頑張ってください、あとついでに
「我慢できない」ってひと言耳元で囁いてください彼は狼になると思います。
    • 0