プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooって質問に対する回答に対して返信できないんですか?

A 回答 (5件)

再インストールしなくても、再ログインでもお礼できるようになるみたいです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13106914.html

検索すると類似質問があるので、「検索してもわからなかったら質問」してください。
    • good
    • 0

できません。


おしゃべり対話サイトではないので、「返信」はないです。

回答には「お礼」してください。
回答の下に「お礼する」という表示があるはずです。
なければ、アプリのバグなので、アプリを再インストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動したら出てきました!
バグだったみたいですありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 10:41

お礼という形で出来ますよ。


LINEのような個人間のやりとりはできません。
    • good
    • 0

できるよ。

補足かお礼をクリックしてやる。
    • good
    • 0

お礼がそうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!