プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

砂浜に落ちていたのですが、これは何かの骨ですか?

「砂浜に落ちていたのですが、これは何かの骨」の質問画像

A 回答 (3件)

巻き貝か何かの破片だと思いますが

    • good
    • 0

何かの背骨っぽいですね…

    • good
    • 0

こういう写真を撮るときには 大きさのわかるもの(物差しなら一番いいですが、無かったら鉛筆でもいい)を一緒に撮ることです。


大きさがわからないので 放散虫の死骸なのか 仮面の破片なのか わかりませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!