dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が大好きなアニメばかり2期がない。
悲しくなる。いつまでも夢の中にいたい。
円盤5000じゃ足りませんか?
教えてください。
12話で楽しむべきですか?
腹立つ!

質問者からの補足コメント

  • アニヲタなら2期なくても楽しませてもらったと見るべき?友達いません。

      補足日時:2022/08/24 17:43

A 回答 (1件)

お気持ちわかりますよ、そういうことありますよね。


でしたら、制作会社やそのアニメのスポンサーに第二期制作希望という、応援メッセージを送ってはいかがでしょうか。 メールやはがきなどで。

あと、貴方がお金持ちならば、自らスポンサーを引き受けることを名乗り出るという手段もあります。

がんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金なんか無駄遣いしたからない

お礼日時:2022/08/24 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!