プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジフライには何をかけますか?
ワタシは醤油と味の素です。

友達はソースと言います
魚にソースはね???

あなたはどうしますか?

どうでもいい事ですが ちょっと聞いてみたくなりました。

A 回答 (8件)

醤油、ソ-スはいろいろと好みですね。


ちなみに我が家は子供主体のフライ(特に魚)の時はとき粉のときにカレー粉を溶きます。カレー風味でおいしいです。
    • good
    • 0

そう言えば私はアジフライのみ、醤油ですね。



そうかぁ、と言うことはフライの中で唯一アジフライが醤油があう(使える)ってことか?

p-21さん参考になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仲間がいましたね。
ちょっと安心(?)

意外なのが マヨネーズが登場しないこと
タルタルソースさんも意外でしたが・・・

こんどやってみます。

お礼日時:2001/09/07 07:56

私もソースです。

フライって、基本的には洋食ですから…。
天ぷらなら、天つゆで無いときは醤油ですけど…
    • good
    • 0

基本的には、醤油ですが、ソースもかけてみたら意外と美味しかったです。


洋食として食べる時はタルタルソースが美味しいけど、ご飯のおかずには
やっぱり醤油かソースですね。結局私の場合、何でもいいってことかな?
答えになっていなくてすみません。
    • good
    • 0

私もソースです。


子供のときからソースをかけて食べてたのでソースが当たり前と思ってましたが
醤油もおいしそうですね。
今度、醤油で食べてみます。
    • good
    • 0

我が家はタルタルソースです。

    • good
    • 0

え・・・・アジフライにソースって普通じゃないの・・・・?(笑)


特にうちは、とんかつソースだったりするとサイコー(^^)。

ちなみに、サツマイモのてんぷらにもソースかけて食べます。塩のときもあるけど、ソースが好きかな♪
    • good
    • 0

私はソースです。

周りに聞いたこと有りますよ。醤油派もいますけどソース派の方が多かったですよ。地域性もあるのかな?

こういうネタっていっぱいありますよね。
目玉焼きには醤油?ソース?(私はソース、妻は醤油)
肉じゃがの肉は豚?牛?(私の地方では牛)←今朝のズームイン朝のネタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味覚ネタはやはり永遠のテーマなんでしょうか?

マヨネーズが登場したら最後・・・?

お礼日時:2001/09/06 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!