プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と彼氏の友達と私の友達で最近BBQをしました。年齢は20代です。普通にワイワイ食べていたのですが、私の友達(女)が私の彼氏いじりがすごく、焼肉のタレをそのまま飲んでみてよ〜 とか、このお肉もう焼けてるよー(結構生)とか、このキノコたべて!(生)とか、すごく幼稚で意味分からないことを何度も発言していました。最初は笑ってましたが何回もしつこく言ってくるのて私側はムカムカしてしまい、彼氏の友達にも気を遣わせてしまいました。この友達は幼なじみでこんなこと言う子ではなかったのですがいきなりです。何を考えているのだと思いますか?幼稚な質問ですみません。

A 回答 (2件)

そりゃあ


貴女の男を横取りしようと
企んでますね

よほど男の脇が甘いんでしょうか。

取られますよ。
    • good
    • 0

その場でマウント取りたかったんでしょ


ほどよく距離を取りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A