プロが教えるわが家の防犯対策術!

uber eatsだけ
生活して行く事
出来ますか?

A 回答 (2件)

「uber eatsだけの仕事で生活していけますか?」


という質問ですか?
もしそうなら、それはあなたの稼ぎ方次第です。
 田舎にいたら、注文が少ないので稼げないですね。
 都心ならかせげるでしょう。

「uber eatsの食事だけで生きていけますか?」
と言う質問なら 生きていけますが お金がかかりますよ
ということになります。

それに3食とも出前では太っちゃいますよ。
年寄ですと、朝はパンをちょっとだけ、昼はショクブンやワタミで取って半分食べて残りは夕食に回すということをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/24 22:05

できないかと思います。

うーばーは高いので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!