アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何で最後に引く1をするんですか?

「これって何で最後に引く1をするんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いや、写真の文章に


「全部0枚の場合は支払うことができないから」
って書いてある。読まなかったの?
    • good
    • 1

問題文が分からないので合っているか分かりませんが、「支払える場合」をカウントするので、0+0+0のように全部が0で支払えない場合を引いていると思います。

    • good
    • 1

全部0枚という1通りがあるから96から1を引いて95通りになるという事。


書いてある通りです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!