dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

49さいのバツイチ男性です。
皆さんは
老後の準備
何を最優先していますか?
わたしは、「しつこく自宅に来たがる知人の排斥」です
二桁 駆除しました(^^)/~
「ダメだ!」「帰れ!」「来るな!」と怒鳴りつけても引き下がらない同性ストーカーたちの人権は極めて軽視

質問者からの補足コメント

  • 理由を言うと
    あれこれ食い下がられる端緒になりがちなのです。経験則より


    只管排斥しています

      補足日時:2022/06/01 00:19

A 回答 (5件)

別荘に引っ越します。

鎌倉にあるのですが毎日、ゴルフをしたり、ウインドサーフィンしたり、海外旅行をしたり、近所とBBQしたり、とにかく遊びますよ。

そのころには長女か次女が結婚して婿を取りますので渋谷の家はプレゼントします。

これが近づいているので、銀座のクラブかスナックで練習してます。
花嫁の父が歌う「糸」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優雅\(^o^)/(^^)/

お礼日時:2022/06/01 12:45

老後の準備…


先ずは、生活力と考えますが、生活力の有る女性との生活を考えましょう♪

食事とsex…
コレを充実させる事が重要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再婚は絶対にしません。

資金準備万端です\(^o^)/

お礼日時:2022/06/02 10:40

老後資金調達と嫁探し

    • good
    • 1

うわっ! 昔、Yahoo!知恵袋でよく見かけたけど、いつの間にか消えた人をまさかここで再び見つけるとは…! もしかして、知恵袋は利用停止になって出禁になり、やむなくこっちに来たのかしら。

そして、こんなにも夜更かしな人だとは思わなかった。
    • good
    • 3

金が無いから老後はのたれ死ぬ予定

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いと思います(^^)
私も孤独死したいです、すぐに発見されるなら

お礼日時:2022/06/01 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!