都道府県穴埋めゲーム

コンドームで妊娠は有り得ますか?

A 回答 (13件中1~10件)

あり得ますよ。


まず、穴が開いてた。
装着や脱着の時に漏れた。
    • good
    • 1

コンドームに穴開けて付けたら有り得る

    • good
    • 1

100%無いとは言い切れませんね。

    • good
    • 1

妊娠はありません。


漏れた場合は別ですが。(--;)
    • good
    • 2

コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?


https://mamari.jp/4783

僕の意見では、婚約前に遊びの習慣は、ダメだと思う。
女子がブレーキ踏まないと、妊娠したり飽きられたりで、
振られてお終いが多い。
    • good
    • 2

理想的な使い方をしてもあり得ます。


ヒューマンエラーが一番の妊娠原因ですけどね。
    • good
    • 1

高校時代に別の学校の男女で妊娠があったと情報が回ってきた。

    • good
    • 1

有り得るか有り得ないかでいえば、有り得るとしか回答できないです。



コンドームの品質が完璧で、最初から最後まで完全に装着でき、絶対に漏れず、外側にミジンも付着しなければ、ないと言っていいでしょう。

人間がやることなので、完全100%安全と保証はできません。
それも冷静ならともかく、興奮状態ですし。
    • good
    • 1

きちんと装着していたら大丈夫ですが念の為、ピルも常用してたらほぼ間違いありません



ネットで処方ピルも買えますし郵送されますので妊娠が怖いし困るのであればそこまでしてたら不安は解消されるでしょう
    • good
    • 2

あり得ません。


コンドームを着けていて妊娠してしまうなら、避妊具として販売されていません。
コンドームを着けていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのにシッカリと膣内に精液を射精されるからです。
要するに、コンドームを着けていないのと一緒だからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!