プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここにいる人たちってなんだか
胡散臭いやる気のある弁護士みたいな人ばっかですよね。わかる人います?

A 回答 (4件)

やる気のある弁護士さんとか、人情家にしか見えませんが。



弁護士さん知ってるんですかね??

裁判所とか見に行かれたことあるんでしょうか
    • good
    • 0

貴方と同じですよ。

    • good
    • 0

顔も見えないし本名さらしてるんじゃないんだからそこまで的確なことは言えないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

比喩ですよ。

お礼日時:2022/08/25 12:54

同じ質問見たと思うが?


回答されなかったの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!