dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここにいる人たちって
まるで辛気臭い弁護士のようですよね。

A 回答 (3件)

貴方も


ここにいますッ!
    • good
    • 4

貴方も「その一人」です。


所謂一つの
ワンオブゼムですッ!
安心して下さい。
    • good
    • 2

それは弁護士に失礼だろう。


だいたい弁護士がうかれていたら弁護にならないよ。
現実をもっと考えよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!