出産前後の痔にはご注意!

弁護士への中元の宛名の仕方 教えて下さい

弁護士に、お中元を贈ろうと思っています。

「弁護士 弁護士太郎 様」  とすべきか
「弁護士 弁護士太郎 先生」 とすべきか
「弁護士 弁護士太郎 殿」  とすべきか
悩んでいます。

どのような表現にすべきか、ご教示お願いします

A 回答 (2件)

「弁護士 弁護士太郎 先生」

上記がいいでしょう。

• good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

上記の方法で自宅に送付させていただきました!

お礼日時:2010/07/22 10:11

事務所に送るときは、

『住所・・  ○○法律事務所 △△先生』

自宅に送る場合は、
『住所・・  △△先生(または△△様)』

この回答への補足

事務所には上記の方法で送付いたしました

補足日時:2010/07/22 10:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2010/07/22 10:10