電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしたら
板橋区、高山市「親しみやすい」
相模原市「絡みやすい」
倉橋島「話しやすい」

って

ほめてるつもりなのかな?みじんもうれしくないのですが。

新小岩「お前と話してるとムカムカする」これが好み\(^o^)/あんど。

質問者からの補足コメント

  • 絡みやすい空気感のせいで
    44年間
    どれだけ苦労してきたか

    無数の
    執着「俺の家に入るな!」 で諦めない。


    慶應の待ち伏せ 東大の尾行 法政大学の押し掛け

    それを慮ることの出来ないKYたち



    暴力なんて奮いたくないんだよ

    しつこくしつこく絡まれるから
    いちい樫の木刀が
    唸るのだ→腓骨へ

      補足日時:2022/08/26 00:42

A 回答 (1件)

誉めているんでしょうね



何で、嬉しくないのかな?

相模原市  絡みやすいって…何だろ?…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「親しみやすい」は
発話者が二人とも美人女子大生
マンモス大学のミスと、普通のスレンダー美人

そうでなかったら
throughしませんでしたね。

「それ不愉快。もう言わないでくれ」→二人に同じ科白いいました

お礼日時:2022/08/26 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!