dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィークに彼女と日帰りで旅行に行きたいと思っています。
名古屋から日帰りで電車で行ける、自然が楽しめる場所を探しています。
どこか良い場所はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

JR東海の「青空フリー」(土、休日)なら、かなり広範囲で動けます。



南は鳥羽、下呂、飯田、米原、塩尻の手前の洗馬までのエリアが、一日フリーです。


個人的には、JR中央線沿線なら、「奈良井」(NHK「おひさま」のロケ地)の宿場町、JR「関西線」なら「亀山」、「鳥羽」、JR高山線なら、「下呂」をお勧めします。

赤沢美林もおすすめです。JR「上松」(中央線)からバスです。
    • good
    • 1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://oisesann.seesaa.net/article/39868977.html
http://oisesann.seesaa.net/article/40163818.html
イベント情報
http://news.livedoor.com/article/detail/3152912/
http://blog.livedoor.jp/tasty_tasty/archives/541 …


パワースポットである伊勢神宮をお勧めします。
また、おかげ横丁には美味しいものがあり楽しいです。
彼女となら楽しめます。
    • good
    • 0

恵那あたりはいかがでしょう。


https://www.hub24.jp/ena/list.asp?ID=1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!