電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはスマホが、新品が出る度に買う方ですか?今のを解約してまで。

質問者からの補足コメント

  • え?中身どうでも良いんですか?セキュリティのど~って^_^;外側の話し、、^_^;

      補足日時:2022/08/26 10:03
  • でしょうね(^^)♩

      補足日時:2022/08/26 10:31
  • うん、それが一番良い(^^)♩私も遣えなくなるまで修理してまで遣う方です。

      補足日時:2022/08/26 14:09

A 回答 (4件)

壊れるまでつかいます。


使えなくなるまで、、3Gもまだ使えます。
Android.OS4でもまだ使えます
ガラケーも。
ガラホもです。

水没したiPhoneは、捨てました
    • good
    • 0

いいえ。


自分に必要な機能が満たせなくなった時が買い替え時です。
・バッテリーの持ち
・カメラの質

など。
    • good
    • 0

セキュリティ更新が終わったら考えます。

更新期限を長く取りたいので、可能な限り新製品を選択します。あくまでも機種変更で、契約まで解約することはありません。
    • good
    • 0

バッテリーの持ちが悪くなったら考えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!