プロが教えるわが家の防犯対策術!

11億と10億。

流石にあのレベルでは僅差になると思いますが、サンジの懸賞金が4番手と言うのは海賊王の両翼としていかがなのかと思いました。

ひょっとして、ジンベエとサンジで両翼でゾロは海賊王の懐刀みたいな存在なのでしょうか。
誰か!セクシーに答えてください!

A 回答 (3件)

サンジの夢が世界の料理長なので


戦うのとは距離を自ら置いてるので訓練をしてないし
あまり興味ないと思うので妥当かと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ両翼は降りたと?

お礼日時:2022/08/26 17:06

サンジ安すぎですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンジはルフィに「お前がいなきゃ俺は海賊王になれねえ」と言わせた男です。

つまり、サンジさえ消せばルフィは海賊王になれない可能性大なわけですよ。精神的にも重要人物です。

このペースなら真っ先にサンジだけ総戦力でぶっ潰して引き上げる。自分がキッドや他の四皇ならそうしますね。

お礼日時:2022/08/26 11:48

ジョーダンじゃないわよ~ん!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!