プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美女とイケメン以外の子作りを禁止した方がいいですよね?

A 回答 (5件)

ブスが居ないと美人は目立ちません

    • good
    • 2

美女も化粧次第。


ブスと言われてる人も喘ぎ顔は可愛い。
    • good
    • 0

美女+イケメン⇒美女orイケメンが産まれてくるとは限らない。

    • good
    • 0

そうだね

















ll











ll





















ll
    • good
    • 0

はいはいはい



良いよ良いよ良いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!