dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳の男性は21歳に口説きますか?

A 回答 (4件)

口説く人は老若男女を問わずに口説きますよ、それがその人の習性だから年齢などは関係ありませんよ。

    • good
    • 0

はい‼️(笑)

    • good
    • 1

そら男性なら口説くでしょう

    • good
    • 3

口説けるならよっぽど自信があるか、それとも玉砕覚悟かのどちらか。


大体、20近く離れた女の子に話しかけるのさえためらわれるというのが普通なんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!