アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少ないと思います。

白いスーツ、黒いスーツも中々見ないです

赤いスーツでスキンヘッドで、記者会見開く会社あったら、是非行ってみたいです

会議も朝礼も赤いスーツ

A 回答 (3件)

パンチや脱色は、後で禿げる原因になるからね・・・

    • good
    • 0

統一教会にお入りなさい。


>>白いスーツ、黒いスーツも中々見ないです
⇒必ずや、貴方の欲望を満たしてくれるはずです。
カン ツルコ マンセー――ー♬

なお高校生は学生ではなく「生徒」です。
「パンチパーマや紫色金髪の学生さん減ったの」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金とられます

金稼ぎにいくのに、、
(笑)

お礼日時:2022/08/27 01:17

時代でしょうね・・・。


もう流行らないし。別にどうでもいいけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!