プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月になる赤ちゃんがいます。
赤ちゃんって朝何時に起こしてあげるのが理想ですか

A 回答 (4件)

その子の毎度の機嫌且つその環境次第です。

    • good
    • 1

あなたの生活リズムに合わせたら


まぁ起こした事ありませんけどね
先の方の通り「寝るかおっぱい飲んでるか」しかないかと
「今〇〇寝てるから静かにして!」
ってやり取りしませんかね
    • good
    • 1

無理に起こさなくても勝手に起きますよ。


その時、素早く対処できる「努力」が必要です。

ご苦労様です。
大切にお育て下さい。
日本の宝物です。
    • good
    • 1

起こすも何も、ミルク飲んでるか寝てるかですからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!