アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのデートの待ち合わせで彼氏がマントを羽織って歩いてきたらキュンとしますか??

A 回答 (4件)

警戒心を持って、逃げる体制を取ります。


前をぱっと広げて…、
    • good
    • 0

大阪やったらみんなツッコんでくれるでー(爆笑)



めっちゃおもろい!

キュンとするかも(爆笑)
    • good
    • 1

それはそれで楽しめそうかなと思います。

「初めてのデートの待ち合わせで彼氏がマント」の回答画像2
    • good
    • 1

あれ何?


と遠くからみて 携帯の電源切って家に帰ります
変な人にはかかわりたくないかかわりたくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!