電子書籍の厳選無料作品が豊富!

39度の熱、頭痛あり、吐き気なし、眠気なし、よだれなどもでないんですがこれってつわりですか??
先月生理はあったのですが着床出血だったのかも知りません、(詳しくは前の質問)
誰か知識のある方もしよろしければ教えてください、

A 回答 (4件)

三児の母ですが…


妊娠したとしてもそんな高熱は出ません!
兎に角身体は生理前後にある怠さと兎に角!眠たい!気持ち悪さが大半の妊娠初期症状であります。
あと着床出血も生理みたいな出血は全くありません…本当に極少量且つ連日の出血はありません。

まずコロナか判断するための検査キットで反応見てからにした方が良いかと思います。
それで違うなら、ウイルス性の病気も流行ってるので悠長なこと言ってられないです。
    • good
    • 1

つわりで39度の熱は出ませんよ。

頭痛もありません。

もしつわりならば吐き気があり、場合によっては嘔吐します。
常にムカムカして、特に空腹の時に吐き気は強くなります。
    • good
    • 1

コロナに感染した気がします。

    • good
    • 2

新型コロナでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!