アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛会議で知り合った26歳の男性に2日目で告白されて付き合った33歳の女です。
真面目で穏やかな人なんですが、どこか彼のことが信じられません。
(最初は趣味のゲームやアニメの話で盛り上がれる友達って感じだったのですが、あちらからグイグイ来られて押しに負けた感じです)
「私の何がいいの?」と聞いたら「ん~、声や年齢は僕の好みじゃないけど優しくて話易いから」と答えただけでした。
「僕って惚れやすいから」とも言ってました。
周り(ネット仲間)からは「その年齢(私)であちらから来てくれるなんてもう今後ないよ!」「これを逃したら恋愛は難しい」などとも言われたので焦って承知しました。

その会議のホストに報告もして恋人ロールも付けたんですが、ただ自慢したかっただけっぽく感じてます。
私は最近入ったばかりですが、彼は古参で私から見たら身内感強い感じです。
彼曰く、ホストとも仲良いし会議内の男友達とゲームもしたいから会議には残りたいと言いました。
2人で個通中にいきなり「ん~、〇〇くんたち会議に来てるから話したいな~」と言ったので「じゃあ、いっておいでよ~」と言ったら「うん!」って感じでいきました。

2人の個通時間やDM返信はあちらの都合が殆どで、此方は答えるのみ。
今日も個通の約束してたんですが、体調不良(頭痛)で難しいと答えると「じゃあ、お大事に~」と返事はきました。

「〇日に会ったらホテルいける?」→「無理」→「わかった~」とは言ってました。
「LINE交換しない?」→「LINEは使わないからDMでよくない?」と言われました。
彼を信じたいのですが、冷静に考えたら遊びでなんですかね?
会議内で最年長の私なんかを好きになってくれたのは凄く嬉しいんです。

本当に、私自身が恋愛経験が皆無なのでわからないです。
この年齢で経験無しとも恥ずかしくて、伝えれてません。

A 回答 (2件)

世の中には「彼女持ち」という肩書きだけ欲しいために無理矢理彼女を作る人もたくさんいますからね…。

今すぐ別れろとは言いませんけど何か決定打が出来たらすぐ別れるように準備はしといた方がいいかもしれません。
それに、30過ぎても恋愛出来ると思いますよ。あなたにはもっといい人がたくさんいるはず。
頑張ってください!
    • 0

そんなの遊びに決まってるでしょ

身体目当てですよ、すぐ切りなさい
    • 2