プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで、紙に無職と書いてしまいました。

これがマッチしなかった原因でしょうか?

知恵袋では、まずマッチは無理と書かれました。
しかし、お金があって無職だったり、病気が原因で、一時的に無職だったりする可能性とかもあると思うんです。

どう思いますか?

本気で出会いたいと思いながら、正直に無職と書いた僕は馬鹿なんでしょうか?

A 回答 (5件)

多分、無職と書いても金持ちと書いても駄目ですね、


無職の人は、わざわざ自分の方から不幸せと貧乏と苦労と貯金をドブに捨てるのと同じ事なのでパスしますね……と言うより論外です。

金持ちは、近づく女性は、お金目当てなので、貴方にお金がなくなれば、即、捨てられてしまい貴方が不幸になりますね……。

で、あるので、駄目です。
合コンに来る様な女性は、
殆ど、そんな様な人ばかりですね……。覚えておいて損は無いです。
    • good
    • 1

無職は選択肢には入らない。

たとえ億持ってても。病気なら避けたいし、一時的に無職は失敗した証だから。なにより、「決まってから来いよ」とすごく人格的に違和感を感じる。
    • good
    • 0

今度からは、職業欄に「無職(金持ち)」と書いてみては?

    • good
    • 2

で、お前は金があるの?



逆の立場になって考える想像力が無いのでしょうか(笑)
    • good
    • 1

ん〜。



それ以外では……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!