アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥー入ってる女の人は嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 偏見の多い世の中だね

      補足日時:2022/08/29 10:37
  • 全部読んでからコメントしてきてよε-(´∀`; )

      補足日時:2022/08/29 22:31

A 回答 (72件中21~30件)

センスの良い人はタトゥーなんか子供じみたことしないと思う

    • good
    • 18
この回答へのお礼

センスは人それぞれですね

お礼日時:2022/08/29 22:05

私はいいと思います!



過去の質疑応答見ましたがテープで隠れそうやし、今の時期は日焼けもするので長袖着てても違和感ないからね
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ちゃんと読んでからコメントしてくれてありがとうございます!

お礼日時:2022/08/29 21:35

どこにどんなタトゥーが入っているかによります。

    • good
    • 18
この回答へのお礼

左手に小さいのが2つです。
テープで隠せる程度です

お礼日時:2022/08/29 21:36

嫌いです。

というか、わざわざ関わりたくないかな。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/08/29 21:37

タトゥーださいです。

ダサい人が入れるイメージあります。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ダサい人っていうのはよくわからないですが、ありがとうございました

お礼日時:2022/08/29 21:36

いいと思います!

    • good
    • 18
この回答へのお礼

tattoo

お礼日時:2022/08/29 19:24

「偏見の多い世の中だね」


  ↑
それを承知で、やっているんだから、救いようが無い。

50年後、皺くちゃの肌に、皺くちゃの入れ墨。

愚かとしか、言いようがない。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

タトゥー入ってる事で
反対意見とか悪く言われるのはどーでもいいの
それは承知の元だから
そんなの偏見だと思ってないし考え方の違い

お礼日時:2022/08/29 18:28

嫌いです!恐いです!汚いです。

そのままが、良いです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

汚い笑
かもね

お礼日時:2022/08/29 18:29

嫌いというより警戒します。


関わりたくないが率直な気持ち。
    • good
    • 18

推しがタトゥーしてるのでタトゥーに対する偏見はなくなりました。


すごくオシャレでいいと思いますよー
    • good
    • 18
この回答へのお礼

いいですね^ ^!!

お礼日時:2022/08/29 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A