電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タトゥー入ってる女の人は嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 偏見の多い世の中だね

      補足日時:2022/08/29 10:37
  • 全部読んでからコメントしてきてよε-(´∀`; )

      補足日時:2022/08/29 22:31

A 回答 (72件中31~40件)

嫌いですね。


タトゥーいれている男も嫌いです。
    • good
    • 18

>長い



ほーらみぃ!

タトゥ肯定する奴なんぞ
これっぱかしの文章を長いといって
読めないくらいの頭しかねーんだよ!
    • good
    • 18
この回答へのお礼

読めます笑
嫌いかどうか聞いてるだけです
説明など求めてないです

お礼日時:2022/08/29 15:29

>>>わかってます


思い込み、決めつけとも言います
嫌いとか理解できないとか意見を言われて言ってるわけじゃないです
決めつけてるコメントありますよね?その方々に言ってます

なるほど、そうでしたかそれは失礼致しました。

私見ですが、もちろん決めつけだし、その決めつけた人たちの予想が外れているかも知れません。

ですが、タトゥーを入れると言う事はそういう風に見られたり、行動を制限される行為(例えば入店禁止)だと言う事も、これまた世の中の事実ですよ。

自分で決めて入れた以上、そういう風に雑に扱われのはある意味当然になってしまいます。

それが自分の行動に責任を持つと言う事です。

私も入れ墨が格好いいと思った事がありますが、変な輩に見られたり、人から下に見られたりするのが嫌だから入れていません。

入れるならそういう風な扱いをされるのを覚悟して入れないといけませんね。

その反対意見にいちいち反論しても世の中は変わりませんので。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ですね
日本が嫌になったら地元に帰ります

お礼日時:2022/08/29 14:04

>真っ暗は決めつけですね笑


決めつけではなく、科学的に立証されてます。笑
    • good
    • 18
この回答へのお礼

でしょうね
刺青=反社って感じだもん

自分はハーフだし反社には見えないと思うし、まともな仕事して家族にも恵まれてます!

お礼日時:2022/08/29 13:59

そんなに気にしないですね!


でも全身に入ってるんだったら嫌ですけど笑
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます!
入ってないです!大丈夫です!

お礼日時:2022/08/29 13:08

偏見とは、普通のものを見て偏った見方をする事ですよ。



タトゥーを入れたり、普通と違うものを見て、それ通りに見るのはむしろ当たり前であって、偏った見方(偏見)ではありません。

偏見の意味はそういう事です。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

わかってます
思い込み、決めつけとも言います
嫌いとか理解できないとか意見を言われて言ってるわけじゃないです
決めつけてるコメントありますよね?その方々に言ってます

お礼日時:2022/08/29 13:13

>好んでます


無意識を知らないとはかわいそうに。
人生お先真っ暗。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

真っ暗は決めつけですね笑

お礼日時:2022/08/29 13:14

ちょっと古いですが、


メンインブラックの格好をした男の人は嫌いですか?

という質問と似てる気がしました。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

映画ですか?
その質問は聞いた事がなかったです

お礼日時:2022/08/29 13:15

はい。


こういう質問をすること自体あなたがタトゥを好ましくないと思っているんだよね。あなたの偏見を他人に投影しているだけ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

あー違いますね
好んでます

お礼日時:2022/08/29 12:15

でーっ嫌れーだ!



「身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり」
という言葉を知らんのだろう。
知らなければ調べてみろ。

そもそも頭が悪いとしか思えんよ。
この日本である限りね。

なぜ頭が悪いか説明してやろう。

>偏見の多い世の中だね

そう!その通り! わかってるじゃねーか。
偏見(偏見なのか、実際タトゥ入れてる奴はロクなもんじゃないのかは
別にして)はあるんだよ。この日本では。
その偏見(とあんたが言ってるだけ)とやらは
タトゥ入れてるやつがどんな運動したって日本である限り
なくならねーんだよ。
外国とタトゥの意味合いが違うからね。

賛同派の人間がどうあがいたって、理屈こねたって、この日本ではタトゥは
アウトローというイメージは払しょくできないのよ。
社会的に受け入れられていないのは確かなこと。

公衆浴場は入れないし、ゴルフ場も入場できない。
その他入場制限がかかるところは多い。
就職にも影響し、友人づきあいにも影響する。

つまりものすごいデメリットがある。

そのデメリットがあるというのを承知で
単に自分のおしゃれだけのために入れるって
あまりにもアホでしょ。

外国の一部ではそうしてもデメリットはない国もある。
そっちならわかるがこの日本でということになると
頭が悪いとしか言いようがない。

しかも、そんなもん自己満足の世界。
身だしなみとはわけが違う。

タトゥでも着る服でも自由ではある。
しかし、
例えば人の葬式にびりびりのジーンズ、タンクトップで行けば
その場にそぐわないのは明らかで他人にいぶかられ、
不快感を与える。これはおしゃれではないんだよ。
身だしなみというもの。
タトゥはこの身だしなみというものを生涯整えられないことになる。

そんな自己満足のおしゃれなんぞ全然カッコよくないんだよ。
かっこいいのは姿勢がいいことなの!

もちろん一般に使う背筋が伸びた姿勢の良さということもあるが
「姿勢」とは読んで字のごとし、勢いのある姿なのよ。
つまり何かに打ち込んで前向きに生きる人がなによりカッコいいし
人にも信頼されるのよ。

だいたい、タトゥ入れてる奴に背筋がピッと伸びた姿勢のいい人いないだろ。ほとんど猫背だよ。
反社やハングレも猫背だよな。顎を前にだしてさ。
どう見ても姿勢悪い。姿勢のいいヤクザを見たことがない。

タトゥなんぞ入れるというその考えがもう
カッコ悪いとしか言いようがないんだよ。

タトゥ入れた頭の悪い連中の中でお互い誉めあってるだけで
ほとんどの日本人は蔑んでいるわけよ。
頭ワリーなぁ。。。とね。

そんな頭悪い奴を誰が相手にすると思う?
同じ頭悪いタトゥ入れた人だけだよ。

俺は頭悪い女はでーっきれーだもん。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

長い

お礼日時:2022/08/29 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A