アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥー入ってる女の人は嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 偏見の多い世の中だね

      補足日時:2022/08/29 10:37
  • 全部読んでからコメントしてきてよε-(´∀`; )

      補足日時:2022/08/29 22:31

A 回答 (72件中41~50件)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/thedigestweb.co …

私は、刺青は、【俺は根性あるぞ‼️】と、見せたいだけ。

あなたの場合、風呂やプールなどで、「刺青お断り」と書いていても、小さいから目立たないから大丈夫と思ってるのでしょうか。

年取って後悔してる人多いんじゃないのかな。
私は、近づかないかな。そう見られるのも嫌だしね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

根性あるってよくみんな言うけど、
痛くないし、和彫でもないし、
根性あるよ!なんで一度も思った事ない

隠せるからね

お礼日時:2022/08/29 12:19

医療的な必要性のあるタトゥー以外は皆さんの言われることが一般的でしょう。


それを踏まえて入れる入れないは個人の自由ですが、多くの人は入れている人より入れていない人を選びますね。私もそうです。
    • good
    • 18

好きか嫌いかで問われれば嫌いです



海外とかではファッションタトゥーと言う事で
入れている方も居ますが、日本の文化ではそれは
タトゥではなく刺青です

どうしても、半グレ、反社会と言ったイメージが付きまといます

また、人の親として刺青は有り得ないです
なぜなら、もし自分の子供が怪我や病気で大量の輸血が
必要になったらどうするのかと言う事

輸血の際のマッチングは、家族が一番適合する可能性が高い訳ですが
基本的に、刺青を入れた人は血液の提供は出来ません
一応、赤十字の規定では刺青をしてから6ヶ月経過したら
可能とは言われていますが、あくまで規定で、医師の判断で
輸血はNGとされる場合があります

理由は、刺青の際に使用する器具の消毒が十分に
成されていなかった場合、器具を通じて肝炎ウィルスに
感染している可能性が否めない為です

ですから私は、刺青は絶対に入れません
何かあった際に、家族を救えなくなるのは嫌ですので
    • good
    • 18
この回答へのお礼

小さいので、輸血できます

お礼日時:2022/08/29 12:20

男とか女とか関係なく刺青は気持ち悪い。


人前に出てくるなって思う。
    • good
    • 18

タトゥーを入れてる人と


タトゥーを入れてない人とを
目の前で比べたら

タトゥーを入れてない人の方が好きですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 18
この回答へのお礼

( ̄∇ ̄)

お礼日時:2022/08/29 15:32

タトゥーは私は駄目です。



昔スキな人が、身体にタトゥーを入れていました。
15歳のとき家でし、入れてしまったそうです。

その詳細な経緯から彼女を抱けず、それからタトゥーに嫌悪感しかありません。

タトゥーは胸から腿まで、背中一面です。
絵柄よりも彼女の歴史として、受け入れられない。

だから、私はタトゥーを入れることが、その後の自身への人生がどうなるか、想像出来ない人としか理解出来ません。
    • good
    • 18

どうしても日本でのタトゥーのイメージは、ファッション性や芸術性よりも、イレズミ=反社的で、不良が好む。

と言うイメージの方が根強いですからね。
まだまだマジョリティーになるには程遠いのだと。
    • good
    • 18

彼氏も、きっとその類ですね。


それと、万が一結婚して子供ができても、一緒にプールや温泉には行けないし、子供から“他のママにはないけど、何でママにはこういう絵があるの?”と聞かれたら、どう答えるんでしょうね?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

タトゥー入ってる人と付き合った事ないし、
温泉プールは、大きくないんででテーピングで隠して行けてます。

お礼日時:2022/08/29 10:11

嫌いです

    • good
    • 18

入ってるデザインや大きさ、場所次第です。


全身和彫りとかだと抵抗ありますね。
目立たない場所にワンポイントとかは気にならないです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

目立つ場所に小さいのが2つです。
和彫じゃないです

お礼日時:2022/08/29 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A