電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タトゥー入ってる女の人は嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 偏見の多い世の中だね

      補足日時:2022/08/29 10:37
  • 全部読んでからコメントしてきてよε-(´∀`; )

      補足日時:2022/08/29 22:31

A 回答 (72件中51~60件)

温泉に行けないですね。

    • good
    • 18
この回答へのお礼

行けます

お礼日時:2022/08/29 10:11

海外の映画やドラマで悪役の女性がタトゥーをしているイメージが



日本人に染みついているのでしょう。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

たしかに笑
それはわかります笑笑

お礼日時:2022/08/29 10:12

両親が与えてくれた体を粗末にしていると思うだけです

    • good
    • 18
この回答へのお礼

って言う人いますよね。

お礼日時:2022/08/29 10:15

好き嫌いは特に感じません


一切無視ですね
入れる入れないは本人の自由
一切無視はこちらの自由
    • good
    • 18

センスの良いものなら気にならないですよ^_^

    • good
    • 18

好き嫌いより、ばかだと思います。

    • good
    • 18

ファッションの一部としていいかもね!

    • good
    • 18

大嫌い‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 18

メチャ嫌い!


萎える・・・。

レーザーで消せるから試して見ては?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

後悔はしてないのでレーザーはしません

お礼日時:2022/08/28 12:59

嫌いというより、性別に拘わらず良い印象がしません。

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A