電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タトゥー入ってる女の人は嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 偏見の多い世の中だね

      補足日時:2022/08/29 10:37
  • 全部読んでからコメントしてきてよε-(´∀`; )

      補足日時:2022/08/29 22:31

A 回答 (72件中11~20件)

胸元にワンポイントとか太ももにワンポイントなら逆に好きかな。



ドクロとかバラとかが体中に書いてあったり、和彫りなんかやと脱いだ瞬間冷めて立つモノも立たんくなる。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

左手に2つですね
確かに胸元はセクシーに見えるかもです

お礼日時:2022/08/30 11:05

二択なら嫌い



普通に生きてりゃ、日本であれば、タトゥーを入れることに遭遇することはない。

タトゥースタジオに行くこともないし、入れたらお風呂やプールもろくに楽しめなくなる。

ましてや子どもが出来産まれた時、お風呂で「なんでママのお絵描き消えないの?」とか聞かれたら絶句しますよ。。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

おっしゃる通りです…

お礼日時:2022/08/30 09:39

男女、国籍問わず、入れ墨は大嫌い。



国籍問わず、まともな人間は入れ墨入れない。
大統領や首脳で入れ墨??聞いたことないな。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

意外といる

お礼日時:2022/08/30 08:32

自分の友達に聞いた話ですが



タトゥはいっている人は仕事内容が、怪しい人が多いと聞きました。
あくまでも一部ではあると思います。芸能人とかもいますし。

ただ、少し怖いとは思います。
難しい、質問ですね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

恥じない仕事してます大丈夫です
確かに、怖いと思われるのは仕方のない事です

お礼日時:2022/08/30 08:33

覚悟で入れた以上は隠さず生きろよ❗

    • good
    • 18

タトゥーが有るから嫌いといった判断はないです。

ただ、見慣れていなくて。


左手に小さな二つのデザインであれば、相手に対する感情次第な気がします。


私は都内在住の46歳男性です。今から7、8年前に、友人とたまたま立ち寄った都心のバーのバーテンダーの女性がとても好みの人で、お酒を提供されるときに、左右のどちらだったか忘れましたが、手首の内側に小さな花のデザインのタトゥーが入っているのが目に入りました。


その時に接客を受けていた間は「好みの人」という感覚は変わらなかったので、小さなデザインであれば、「好き嫌い」という感覚には関係ない気がしています。その時だけの出会いで終わりましたけど。その時だけのやり取りであれば好みのままでした。


もし、相手女性とさらに親しい関係を築いていこうとなった場合は、どちらかと言えばタトゥーは無いほうが好みです。いろいろなタトゥーシールをファッションとして試している、というのは全然構いませんけど。



個人的には、私のように【見慣れているかどうか?】ということもタトゥーに対する印象に影響している気がします。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/30 07:56

偏見とか言っているけど、結局は賛成派の回答で慰められたいだけですか?

    • good
    • 18
この回答へのお礼

だから全部読んだから来て笑
反対意見とか悪く言われるのはどうでもいいの
嫌いかどうかをこっちは聞いてるの
賛成してくれてる人は悪く嫌な気持ちになる対応する必要ないでしょ

お礼日時:2022/08/29 22:57

>場合によって隠すのはこっちの自由です



ダッサ(苦笑)
隠すくらいなら、最初から入れんなよ(呆)
まし、アホだわ(爆笑)
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ルールだったり、
幼稚園のお迎えは隠しますよね普通に
別に後悔してないんで笑

お礼日時:2022/08/29 22:15

絶対関わりたくないけど、ある意味ありがたいね。


入っていることで、関わっていけない人だって一目瞭然だからね。
隠したりせず、ぜひ見えるように、にひけらかしておいて下さい(笑)
    • good
    • 18
この回答へのお礼

タトゥー=関わってはいけないと思うのは自由だけど
場合によって隠すのはこっちの自由です

お礼日時:2022/08/29 22:05

良いと思います。


タトゥーをしている方格好良く見えます。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A