dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が高校生の頃に6歳年上の姉が、こたつに入っている時に
姉の脚で自分の股間を突かれていました。その時の姉の表情はニヤニヤしてました。
あとお風呂に入ろうとすると「お姉ちゃんが背中洗ってあげようか?」と言われたこともあります。(実際には聞き流しましたが・・)
あの頃は何とも思いませんでしたが、今思うとちょっと危うい行動ですよね?

A 回答 (2件)

危ういです。

    • good
    • 0

いいえ。

そんなことはないと思います。
多くの方が、
異性の兄弟同士でお風呂に入った時には経験しているはずです。
私も小さい頃は、兄ちゃんにいろいろ観察されながら教えてもらい、
色気づいたときには、弟を観察しながら自分のも教えてあげましたょ。
好きな子と初めて、よりはいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!