アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳未満の者と18歳以上の者の性行為の法律についてです。

18歳未満の男子高校生と、18歳以上の女子大生が性行為をしたら犯罪になりますか?

片思い中の女の子と性行為をしたいです。

俺は18歳未満の男子高校生ですが、好きな子がいます。

好きな子と性行為をしたくて仕方ないです。

好きな子は女子大生で俺よりも年上ですが、見た目はとても幼くて、中学生ぐらいにしか見えません。

高校生の俺は逆に老けてみられます。

俺はいつも見た目大学生以上に見られます。

俺の好きな子は大学生ですが、見た目JCにしか見えないような童顔で、顔立ちも整っていてめっちゃ可愛いです。

俺はイケメンでもなんでもない、ただの老け顔高校生なので、お世辞でもそのこと釣り合っているとは言えません。

その子は一般人ですが可愛いので、InstagramやTikTokのフォロワーも多いです。

なので、その子に片思いしている男は俺以外にも大勢いるはずです。

つまり、俺にはライバルが何人もいることになります。

訳あって俺はその子と同居しているのですが、家の中でもいつもその子は俺に冷たいです。

胸や尻を触ると雑に振り払ってきたり、「お前いい加減にしろよ」と怒鳴ってきます。

その子は毎日iQOSを吸ってます。

まあまあなヘビースモーカーです。

iQOSを吸っている仕草も可愛くて仕方ないです。

いくら性行為をしたくても、18歳未満の俺と18歳以上のその子が性行為をしたら、犯罪になってしまうんでしょうか?

その場合、18歳を過ぎている彼女の方が法律で罰せられるんでしょうか?

バレなければ大丈夫ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 何故俺が好きな子と同居しているかは、俺の過去質を見てもらえれば分かるかと思いますm(_ _)m

      補足日時:2019/10/02 12:55

A 回答 (25件中1~10件)

姉は将来結婚したらかわいい女の子が欲しいと言っていたので、叶えてあげたいです



ならば、その子は貴方と姉の子ではなく、姉と彼氏さんの子であるべき。
これをはき違えてはいけません。あなたはあくまで姉と彼氏さんの恋の応援者になるべきです。間違っても彼氏にとって代わろうなどと大それた考えは持ってはいけません。
今すぐそれを捨てて、世間に出て、あなたをどこかで待っている本当の彼女を見つけるべきです。姉はただの幻(一時の夢)と思うべきです。
貴男は姉を相手などいない。ただの玩具扱い。是では姉がかわいそう。
姉と彼氏さんとの仲に割って入ろうとはとんでもないことです。

法律云々というなら、こちらに目を向けるべきです。あなたの言う法律などどうでもいい。だから何もわかってないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも今の彼氏の顔面偏差値だと、姉に似たかわいい女の子は生まれないかもしれませんよ

お礼日時:2019/10/05 14:15

子供の頃に人に対する礼儀、態度、言葉使いを親から教わらなかったのか。


幼稚な奴だな。

幼稚なのは君。まだ高校生でしょう。さっきから何とか反論しようとする所ばかり探していますね。肝心の自分に都合の悪いところ、人の忠告は全部無視。一切聞かない。
耳を塞ぐ。親というのは子供をしつけるのが役目。できの悪い子は遠慮なく馬鹿呼ばわりする。だからそんなところは横に置いて、何でそういう風に言われなくてはいけないか、自分の欠点を指摘されているのだから、そういわれるすきを直す人に成長せねば意味なし。
子供を産みたいと以前いったが、作った後のことを何も考えてない。

まあ、もういい。どうせこういう忠告を聞かず、ただもう欲望とげたくて、それが法に触れるふれないしか頭にない。法とかそういう以前の問題。

とにかく高校生なら、勉強・道徳など、この世を生きていく道をきちんと勉強しなさい。
貴男は何にもわかってない。ただの子供。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てめぇなめとんのか

お礼日時:2019/10/06 12:30

>俺は姉に冷たく怒鳴ってないですよ


「家の中でもいつもその子は俺に冷たいです。」の「冷たい」と
[「お前いい加減にしろよ」と怒鳴ってきます]の「怒鳴ってきます」を繋げただけ。
だからあなたのことではなく、姉があなたを煩わしく突き放すということですね。
あなたを姉を好きになろうとどうでもいい。姉が好かねば無意味。片思いなのでしょう。ただの独り相撲。だからやめなさい。目を冷ませ。頭を冷やせ。

貴男は救いようのない馬鹿ですね。
初めから視点がずれていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿とはなんだ。

人に対する礼儀もなってないな。

子供の頃に人に対する礼儀、態度、言葉使いを親から教わらなかったのか。

幼稚な奴だな。

お礼日時:2019/10/05 18:44

でも今の彼氏の顔面偏差値だと、姉に似たかわいい女の子は生まれないかもしれませんよ



それは貴方の考える必要なし。姉と彼氏の問題。生まれてみなければわからんでしょう。

俺はイケメンでもなんでもない、ただの老け顔高校生なので、お世辞でもそのこと釣り合っているとは言えません。

詰まり不釣り合いを白状している。ならば素直に身を引きましょう。

そして貴方が姉さんを安心させる素敵な彼女を外で見つけて胸張って姉に紹介し、姉さんを彼氏の許に送り出しましょう。それが男というものです。

>胸や尻を触ると雑に振り払ってきたり、「お前いい加減にしろよ」と怒鳴ってきます。
貴男はただのスケベな痴漢。姉には迷惑なストーカー。そもそも冷たくて怒鳴る人を何で好きになれるかね。
いい加減に城になる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は姉に冷たく怒鳴ってないですよ

お礼日時:2019/10/05 16:44

>片思い中の女の子と性行為をしたいです。



思うのは貴方だけ、相手から思われるほどあなたがまだ未成長。若すぎ、一時的感情で何も意味なし。ただの欲望のはけ口に過ぎず。まして女の子(恋人)は姉などの兄弟に求めるものにあらず。広く世間を眺め、外の世界で探すべし。ましてまだ早い。今は学業その他学生として生活そのものに目を向けるべし。
性行為だけが恋人の役割ではない。子供は貴方の分身。できたら養い教育しなければならない。育児責任が発生。高校生ごときにできるはずもない。資金も必要。それを稼ぎ出せる能力不足。ただの甘えと戯れ。
ただのあこがれ。
校内・校外などいくらでも行動して探す余地は無いかです。こちらを試さないで何を言うかです。
相手の同意を得ない唯の一方的迷惑千万。

そういう意味ではただの馬鹿。
    • good
    • 2

貴男は前に好きな人は自分の姉ですと素直に述べて多くの回答者から攻撃されたので、敢えて正直に述べ過ぎたと後悔して、訳あって同居ということにすれば意味が違うと思ったのでしょうが、状況は同じです。


あなたはいきなり性行為の話を持ち出すからまた攻撃対象になるのです。
いうなれば、正直である意味で拙速すぎて動物的過ぎるということですね。

貴男は世間を知らないのでしょうね。違法は違法ですから、素直に守り、ほかで探せばいいでしょう。ましてお姉さんには彼氏さんがいるのですから、それを祝福せず、壊そうとするのはあなたのすべきことではありません。
貴男はただの欲望対象にしているだけで、少しも彼女のことを考えていません。それでは獣と同じです。女であれば誰でもいいというのと同じことになる。
子供の頃からいつも一緒ということで、周囲の他人が自分になびかないから、姉という幼い頃から親にしつけられて弟として面倒見なさいと親に言われてきたということで、自然と愛着を持てたので、それが年頃になって性行為をしてみたいという願望に変わっただけでしょう。その意味では幼すぎますな。
はっきり言います。好きと言うのは心からの物で貴方の言う好きはただの単純な性的欲望を遂げたいというだけの対象物としてしか見てないだけです。
それでは相手がかわいそう。愛とはそういう単純なものではないのです。
場合によっては命がけの物で、相手の為なら死んでもいい。そういうものです。
貴男はただの子供ですね。

貴男にはこういう女心をつかむ修業が必要ですな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうじゃなくて、俺は女性としても姉が大好きです

姉は将来結婚したらかわいい女の子が欲しいと言っていたので、叶えてあげたいです

お礼日時:2019/10/04 23:53

だから、そんなに好きなんでしょう。

ではそれはかなわぬものときっぱり諦めなさい。
だってもう彼氏さんがいるのでしょう。ならばその恋を応援してぜひとも実らせることです。あなたはその恋のアドバイザーになるべきです。

そして貴方は貴方で別によそで本当に相思相愛関係の恋人を作り、早く俺の恋人(未来の奥さん)ですと紹介できる人を作り、胸を張って紹介でき、あなた独自の幸せをつかむべきでしょう。いつまでもこだわっていると、本当の恋から逃げられてしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺の本当の濃い人はあの子以外は考えられません

そうじゃないと「本当の恋」ではありません

お礼日時:2019/10/04 09:07

ひょっとすると、その好きな子というのは貴方の姉か妹ですか。



もし姉なら、過去に諦めて赤の他人で恋人と呼べる人を見つけて胸を張って、俺の彼女ですと姉に紹介できる男になれと過去に忠告した答えを書いた人がいた気がする。
その人は私をその答えで納得したのか、私をベストアンサーに選んで、そのコーナーを締め切ったというのを思い出した。

まさか、そういうケースでしたか。
だとすると、諦め悪いね。未練というか、何もわかってないんだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も分かってない?

お礼日時:2019/10/04 00:16

まず、順番が逆。


あなたは性行為の前にまず、やるべきことがあるでしょうね。拙速で単純すぎます。

あなたが彼女を愛し、彼女も彼氏よりももっと素晴らしいと感じさせる男に変身することです。男を磨き、彼女の心から、彼氏を忘れさせ、彼女が彼氏を捨て、あなたを取る。
そういう関係をまず築くことですね。性行為は二の次。

いや3の次、4の次かもね。

でも無理でしょうね。それだけの魅力ある男に変われというのは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません何故俺がその子と同居してるか分かりしましたか?

お礼日時:2019/10/03 23:52

彼氏持ちと同居?


ということは彼氏はどうしているのでしょう。
彼女があなたを避けて彼氏の許に逃げ、彼氏があなたの魔の手から彼女を守る。
これが彼氏たる男の取るべき道。この彼氏と彼女の関係に疑問あり。

せめてお互いの関係が次のような歌みたいなまだまし。



https://www.youtube.com/watch?v=FXYwlbXKDA0

ただ、どうも清純な関係とは言えません。

あなたは身を引き、同棲をやめて彼女の所から去り、彼女は彼氏の許に行くべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏とは同居してないですよ

赤の他人なので

俺が何故好きな子と同居しているのかは、俺の過去質を確認していただければ、よく分かるかと思います-_-

お礼日時:2019/10/03 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!