電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳未満の者と18歳以上の者の性行為の法律についてです。

18歳未満の男子高校生と、18歳以上の女子大生が性行為をしたら犯罪になりますか?

片思い中の女の子と性行為をしたいです。

俺は18歳未満の男子高校生ですが、好きな子がいます。

好きな子と性行為をしたくて仕方ないです。

好きな子は女子大生で俺よりも年上ですが、見た目はとても幼くて、中学生ぐらいにしか見えません。

高校生の俺は逆に老けてみられます。

俺はいつも見た目大学生以上に見られます。

俺の好きな子は大学生ですが、見た目JCにしか見えないような童顔で、顔立ちも整っていてめっちゃ可愛いです。

俺はイケメンでもなんでもない、ただの老け顔高校生なので、お世辞でもそのこと釣り合っているとは言えません。

その子は一般人ですが可愛いので、InstagramやTikTokのフォロワーも多いです。

なので、その子に片思いしている男は俺以外にも大勢いるはずです。

つまり、俺にはライバルが何人もいることになります。

訳あって俺はその子と同居しているのですが、家の中でもいつもその子は俺に冷たいです。

胸や尻を触ると雑に振り払ってきたり、「お前いい加減にしろよ」と怒鳴ってきます。

その子は毎日iQOSを吸ってます。

まあまあなヘビースモーカーです。

iQOSを吸っている仕草も可愛くて仕方ないです。

いくら性行為をしたくても、18歳未満の俺と18歳以上のその子が性行為をしたら、犯罪になってしまうんでしょうか?

その場合、18歳を過ぎている彼女の方が法律で罰せられるんでしょうか?

バレなければ大丈夫ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 何故俺が好きな子と同居しているかは、俺の過去質を見てもらえれば分かるかと思いますm(_ _)m

      補足日時:2019/10/02 12:55

A 回答 (25件中21~25件)

>18歳以上の大人だから喫煙してても問題ないですよ


回答をちゃんと読んでください。
大人は18歳ではないですよ。20歳の成人からですよ。
じゃあ、アイコスを吸う彼女は20歳を過ぎているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子の正確な年齢は個人情報なので教えられません

お礼日時:2019/10/02 15:00

決りきったことを言えば、


金銭のやりとりが無ければ、犯罪でありません。
避妊の知識は持ってください。

未成年の喫煙、電子タバコのが問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるの?

この質問文では誰も未成年喫煙してないけど。

質問文をちゃんと読んでから回答してください。

お礼日時:2019/10/02 12:39

>その子は毎日iQOSを吸ってます


未成年なのに喫煙している、自覚のないおかしな子ということになりますね。
そんなのとセックスしたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文をちゃんと読んでください

18歳未満の未成年は俺で、その子は18歳以上の大人だから喫煙してても問題ないですよ

俺は喫煙しません

お礼日時:2019/10/02 12:39

性行為どうこうの前に先ずは付き合う事を考えなさい。


分かりますか?
同意を得ないセックスはレイプと変わりません。

釣りと分かりながら回答してみました。
    • good
    • 1

子供はどうやって育てるの???リスクが大きい事を、しっかり覚えておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!