アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それまで話したことのなかつた男の子と、電車が違う方向で、わかれるときに、違う方向だねといったときに、間違えて悲しいと言ってしまいました。どう思われたと思いますか?

A 回答 (6件)

気にかけてくれて、うれしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのことは数日前ですけど、忘れていると思いますか?

お礼日時:2022/08/28 19:36

きっと好きなんだ、俺の事・・。


と思うだろうと。多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 09:59

心の何処かではそう思っていたからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、そレはいまは関係ないと思います。

お礼日時:2022/08/28 20:12

いや俺がな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。どういう意味ですか?

お礼日時:2022/08/28 20:11

あなたが悲しいと言ったのは、その彼と別れてしまうから、ということだから、彼は嬉しいと思いますよ。


別れたくないなんて、すごい喜ぶことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。でも、間違えた言葉です。

お礼日時:2022/08/28 19:37

今の若い奴は普通に使うから俺ならなんとも思わん。

ちなみにオッサン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。その人は、大学生です。

お礼日時:2022/08/28 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!