アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手描きでも出来るのにCGを多用するやり方をどう思いますか?

A 回答 (5件)

いずれデジタルデータにしなきゃいけないので


手書きと同じ品質が得られるのならCGでいいでしょう。
    • good
    • 0

手書きでは応用が利かないでしょう、スキャンしたりが面倒です。

    • good
    • 0

人手と時間

    • good
    • 0

パソコンで書く人はかなり増えましたね


今現在はトーンを手に入れるのですらかなり大変な状況
これは例えば音楽を聴くとき、CDがいいですか、レコードがいいですか
と聞くのに似ている
はっきり言って手で書くのはとっても大変
イラレならちょいちょいで描けてしまう場合も多い
しかもデジタルデータは繰り返しや応用が自由自在
でも手書きがなくなるとは思っていません
    • good
    • 1

背景や建物とかはいいんじゃ無いの?


おかげ建物の回り込みとかあたり前になったし。

人物に使うには、まだまだセンスを要求されて
難しいね。でもオールCGでも素晴らしい作品有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!