アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝頑張ったのにベストアンサー0あと11は、難しいですかね?!。

A 回答 (8件)

へたな鉄砲数撃ちゃ当たる‼️(^ω^)

    • good
    • 1

多分、もう無理だと思います………残念なのですが……。

誰であろうと無理だと思いますね。
何故なら、ベストアンサー付けないで解決済みにしたり、何もしないで
期限切れになるのもあるし・・で、一生懸命質問に回答しても、無駄になってしまうのもありますね……。
僕の場合は平均して10個回答して良くて一個のベストアンサーですね、

goo!に登録して一番最初ベストアンサー貰った時は凄く嬉しかったですね……こんな自分でも人の役に立つ事出来た・・と思うと、感激でしたね・・。なので君も一生懸命その人の為に考えて回答しつづければ、きっと段々ベストアンサー貰う数も増えて行く筈なので、どうか、だからと言って凹んだりイライラしたりせずに頑張って欲しいと思います・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Aにさっき成れました。

お礼日時:2022/08/31 06:30

質問アカウント


回答アカウント、、
二つある人には、勝てないです

家族や、グループで、やってるとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/31 06:35

私はあと3つよ(^^;



多分、本日回答した奴って、時間差でBAが付く場合が多いのよ。

今月中にBAを付与するかどうかは相手次第。

11かぁ。残り3日間、ずっと回答ですかね^^

私はとりあえず今月でいったん、休憩するわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Aにさっき成れました。細菌ギリギリ末でAなりますね。

お礼日時:2022/08/31 06:31

BAって難しいよね。


内容によっては「これで?!」なんてのもあるし「ここまでしたのに!」でもBAにならない。
厳しいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござい  ました。

お礼日時:2022/08/31 06:32

こんなもんでベストアンサーもらって何になるんよ?


その結果として「BA乞食」なんて言葉が産まれる....。
地道にコツコツやってけば、十に一つはヒットするよ。
俺なんかは20に一つ程度だけど....トホホホ
今月中に11は無理だと思うよ。
「ベストアンサーが全然貰えない!」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

11達成しましたよ!。

お礼日時:2022/08/31 06:32

マルチ投稿者の回答を狙って、煽てたら1つぐらいゲット出来るでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルチではダメでしたね。まともな方から頂きました。




達成しました!。

お礼日時:2022/08/31 06:33

難しいでしょうね。


一か月前から、頑張らないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

達成しました。なかなかくれないので長期戦かと思いましたが一気に3つ、ベストに、なりました。

お礼日時:2022/08/31 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!